aちゃんのじゆうちょう

美少女戦士になりたい大学生 aちゃんの自由帳

不治の病

風邪をひいた。

 

意外とけっこうしんどいね、これ。

なんか喉痛いな〜と思ったのも束の間、頭痛、鼻詰まり、悪寒が立て続けに私を襲ってきた。

 

数日前にデートをしたんですよ。

ほんと頭おかしいんじゃない?ってくらい大好きな人と。

それでそのとき彼が風邪っぽかったんだけど、甘く見てたから深く考えず夜まで連れ回して悪化させちゃった。ごめん。

 

しかも彼氏オタクの不謹慎女なので (気怠げな彼氏かっこいー!) とか思いながら、最近ブームが下火になりつつあるタピオカドリンクをシェアしてた。

風邪、移ったよね。

自然の摂理。当然の報い。免疫力皆無。

 

それでさっきLINEで「風邪大丈夫?」と訊いてくれた彼に

「チューとか(でうつった)ならいいけどさぁ、タピオカ媒介はちょっと腹立つなぁ」

って返信したら

『たしかに』

ってきたけど絶対思ってないよね。

はぁ。温度差。

 

まあでも?私は超スーパーポジティブなので、大好きな彼から風邪をもらって喜んでいます。

 

 

 

 

気持ち悪い?

 

 

知ってる!けどこれ今のところ治る予定のない病気なんだ!ごめんね!!!