aちゃんのじゆうちょう

美少女戦士になりたい大学生 aちゃんの自由帳

無題

先日、高校時代苦手だったYくん(今は大好き)がブログを始めた。

 

それが結構おもしろい。

ってことで真似してみた。

 

いや、“私は絶対ブログとかやらないわ〜Twitterで充分”って思ってたのよ。昨日まで。

でもなんか久々に風邪ひいて頭おかしくなったのか、深夜ノリで開設しちゃったから更新してみようかなと。

ネタもあんまりないし、飽きるまで。

 

そもそもブログって何を綴るのが正解なの?

なんかコンセプトほしいな〜

 

まあ、そのへんも探りながら。

 

ちなみに、Yくんはもう飽きてる?っぽいね。