aちゃんのじゆうちょう

美少女戦士になりたい大学生 aちゃんの自由帳

回収したくないフラグを立てる

生命活動をしていただけの10月も終わり、気付けば11月。つい最近まで夏だったのに。

 

10代最後の月なので(出席もかなりまずい状況なので)、今月は毎日必ず学校に行くって決めた。

 

先月まで「別に行かなくていいや〜」って感じだったわけではないけどね。

 

今月は、遅刻してしまっても、最悪1コマだけでも、とにかく毎日学校に行く。頻発していた、“学校に行かなかった日” をなくす。

 

と、決めておくだけでもだいぶ違うはず(だと思いたい)。

 

 

それと、たくさん働いて稼ぐ。

来月は親友の誕生日もあるし、なる早で取りたい免許のためにお金を貯めないといけない。

 

 

そして、あと2キロ痩せて高校入学時の体重まで戻す。

 

 

さあ、がんばっていこ〜!!!

 

 

ちゃんと19回学校に行けたら自分へのご褒美になにか買おうかな。でもお金ないんだよね。