aちゃんのじゆうちょう

美少女戦士になりたい大学生 aちゃんの自由帳

哀楽の秋

10月も終わりに近づき、秋も深まってきましたねぇ。

 

寒暖差がすごくて風邪の治りが遅いけれど、まあそれなりに秋を楽しんでますよ!

 

秋服はかわいいし(特にブーツ!)、ディズニーのハロウィンも行ったし、まだ数ページしか読んでないけど本も買ったし、数日前に食べたママのまいたけご飯は美味しかった。

 

 

そう。

 

今は秋。文化的な季節。

 

 

秋なのです。

 

 

 

 

 

ところで、一つだけ不満があるのですが、、、

 

 

 

 

 

秋って!!!

 

 

なんで!!!!!!

 

 

 

休みがないんですか〜〜〜!?!!???

 

 

 

いやもうほんとこれ死活問題でしょ。

春休み、夏休み、冬休み、長さに差はあれどちゃんとあるじゃん。

 

なんで秋はないん???

 

気候も過ごしやすいし年度の変わり目でもないから要らんて?

 

 

 

要るわ!!!需要しかないわ!!!!!

 

 

たしかに暑くもなく寒くもなく、スギ花粉(天敵)の季節でもなく、めちゃくちゃ過ごしやすいけれども!!!!

 

だからこそお出かけしたりしたいじゃん。

紅葉もいい感じだよ!!?

デートとかしたいじゃん。

 

 

それなのになんで…( ;  ; )

 

 

(軽率に学校をサボるため実質秋休み状態になっていることは秘密)

 

 

 

好きな人に会えない秋なんていらない。

 

早く冬にな〜れ。